So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2014年03月 |2014年04月 ブログトップ
前の10件 | -

押切もえがミラクル9で劣化出演? [芸能]

今夜放送される、ミラクル9の2時間スペシャル
押切もえが出演します。

osikirimoe.jpg


ネット各地で、劣化した、などと囁かれておりますが、
実際どうなのでしょうか。

そもそも、人間を
「劣化」という言葉で表現する行為は
下品だと思いますね。

8124b02679909b3df7db4ca5f9ef871a_18954.jpeg

たとえ以前の美しさが
多少、衰えてきたと感じたとしても、
人間の顔を
物扱いで表現しちゃダメですよね。

またこの手の、
「劣化した証拠」として提示される画像のほとんどが、
瞬間的劣化現象を捉えているに過ぎませんよね。

要するに、一番悪い顔を敢えて持ってきてるだけ。
その顔の直前とか、直後は、そんなに酷い顔してなかったりするはずです。

人間の顔は多分に変化するもんですから、
美しさ全開の10代の美女でも、
一瞬見せる変な顔をピックアップすれば、
見てる人を十分落胆させられると思います。

そして、
劣化なのか単なる老いの範疇なのか
その比較検証を一切すっ飛ばしている点も、
私は納得がいきません。

平均的に老いる状態よりも、
著しく衰えてしまったのなら、
注目されても仕方ないかもしれませんが、
そうでないのなら、普通の事象なのですから、
ほっといてやりましょうや。

とまあ、ごちゃごちゃ、
自分勝手に書き続けてまいりましたが、
実際、あんまり「押切もえ」をテレビで見たことないので
そんなに衰えたのかどうか、知りません。

今夜、ミラクル9に出演するようなので、
その番組を楽しみつつ、
押切もえの今を確認してみようと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森美穂の画像を見たら可愛過ぎるのも程がある [スポーツ]

yahoo!サーフィンしていたら森美穂が、プロ初イーグル60台6位!
なる記事を発見する。
誰だと思いクリックすると、
記事と一緒に掲載されていた画像に目が釘付けとなりました。

【可愛過ぎるにも程がある】

森美穂

1992年12月19日生まれ、三重県出身の21歳だそうです。

身長157cm

ゴルファーの中では、
どうなんですか、ちょっと小柄なんでしょうかね。
一般人の中でも、そんなに大きな体格ではないですからね。

別段ゴルフという競技に関心がなく、
タイガーウッズの身体動作をチェックする程度しか、
ゴルフを見てこなかった私ですが、

こんなに可愛らしい女の子がプレイしているのなら、
しっかりと中継なり、試合を観戦したいなー
という気持ちが芽生えてきました。

【ご覧あれ】


1.jpg

打ち上げたボールを見上げているのか、
実際の状況は判然としませんが、
どうですか、この無垢な表情は。

一切の嫌味が顔面から抜け落ち、
見ているこっちが実に清々しい心地になります。

下半身着物は、
画像が切れてしまってるので、
何なのか、いまいち分かりませんが、

今の女子プロゴルファーって、
結構ファッショナブルな格好をするんですね。

数十年前の記憶では、けっこうだっさい、
おばちゃんみたいな格好した女子プロが、
打ってましたが。


2.JPG

傘、重かろうに……私がさしますよ
と手を差し伸べたくなる可愛い笑顔。
良いですねえ。

大概の人間は、雨の日はふて腐れてるもんですが、
どうですか。
雨の日にここまで見事な笑顔を見せられる人類は、
なかなかの少数派でしょうね!

そしてまた、ピンク系統の服が似合う!



3.jpeg

こりゃ参った!w

これはゴルフの試合中なのだろうか?
一切の緊張感を感じさせないこの笑顔。
どうなってるんだ森美穂!

こんな可愛らしい表情でプレイされたら、
ファンは永久に増え続けるでありましょう。

やはり、顔が小さく、
パーツが整っている為、
基本的に、服装に対する適応力が高い。
どんな服でも基本似合ってしまう。
実に羨ましい限りである。


4.jpg

これは随分と冒険した印象を受けます。
なんですかね、ヒョウ柄でもなく、
コウモリでもなく、
なんかの模様がちりばめられております。

大概の女子は、
この服に顔が負けて悲しい結末を迎えるだろうに
森美穂は、しっかりと
対等に渡り合っておりますね。素晴らしい。


5.jpg

まず身体的な動作から語らせてもらうと、
結構、柔軟に動けている印象を受けます。
しっかりと上半身がねじれているし、
顔も結構な体勢をしているのに、リラックスしている。

身体資質的には、さすがに良いモノを持ってるんだなーと
この画像から判断することができますね!

次に女・森美穂としての視点から語らせてもらうと、
私としては、黒系の色よりも、ピンクとか明るめの色を着る彼女のほうが好きですね。

黒は黒で、似合っておるんですがね。
あと、へそ周囲、腹周り、すっきりしてて、
出す、に値しますね。どんどん出していきましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

プルシェンコと羽生結弦が小説になっただと!? [芸能]

ソチ五輪で見事、日本に黄金色のメダルを届けてくれた
羽生結弦とロシアの金メダリストプルシェンコが、
妄想小説を舞台に共演しているようです。

可愛らしいルックスと演技の格好良さのギャップ
あっという間に魅了された私ですが、
そんな人は、今や日本中にたくさんいると思います。

特に女性からの指示はかなり熱いみたいですね。
あれだけ顔が整い、スタイルも良ければ、
ほっときませんよね。

そんな中、話題となっている小説っていうのは、
羽生を主人公に添えた、
男同士の恋を描くものであるという。

日本チームの同じメンバーだった高橋大輔との話だったり、
衣装を作ってくれている、アメリカジョニーとの話だったり、
様々な妄想小説が存在しているみたいです。

私が一番興味深く感じたのは、プルシェンコ篇ですね。
羽生とはまるで異なる価値観や世界に存在している印象があるので、
小説内でどのような接点を見出し、
仲良くなっていくのか、その過程に対しては一定の興味がそそられました。

b0038294_1045023.jpg

ピンク色の展開に関しては、げろげろです。

やはり何事も、ありえない設定、というのは興味をそそられるものです。
ありえな過ぎると収集つかなくなって、
まとまりなく終わっちゃう可能性も出てきますが、

私は逆に、小綺麗にまとまっている話、作品などに比べたら、
デタラメでもなんでもいいから、ぶっ飛んでる話のほうが
よっぽど魅力的に感じますね。

だから、人気があるとされる、
羽生と高橋大輔の妄想小説よりは、
羽生と高橋英樹だし、

スポーツ選手で妄想するならば、
シャラポアと卓球の愛ちゃんだし

ボブサップと武豊でも

とか滅茶苦茶言ってて誰かに怒られそうなので
私の妄想もこの辺で終わりに致しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

leaders リーダーズ トヨタ前面協力のドラマ! [ドラマ]

2夜連続大型スペシャルドラマ、「leaders リーダーズ」は、
トヨタ自動車前面協力のもと、
史実に基づいたオリジナル作品として、ドラマ化されたものらしいですね。

toyotalogo2.jpg


今夜が第二夜目ということで、昨夜放送された第一夜の
感想のちょこっとがこちら

【感想のちょこっと】

「A氏」

7cu0uq34e6cbgcaayjii.jpg

トヨタ自動車さんの住友に対しての怨みが、まだまだ続いてるってことなんだろうね。
そりゃそーだろねえ、住友にとっては最大の黒歴史だったんだもんなあ。

「B氏」

sports_seoul_9711_0-enlarge.jpg

リーダーとは決して、人を管理する人物のことじゃない。
リーダーとはどんな時でも、絶対に諦めない。
そして明るく、人々に夢と希望を与える人のことだ、と分かりました。
僕もリーダーになりたーい!

「C氏」

main_img.jpg
中盤から終盤まで涙がずっと吹き出しっぱなしで、
服が濡れ過ぎました!
トヨタに試練有り過ぎでしょ! 人間が死んでいく様って、
やっぱり見てて辛いね……あ、また涙で今度はジーパンが!

「D子」

2732624i.jpeg

銀行って、本当にそーだよね。
困ってる時にお金貸してくれないの!
要らない時は寄ってくるくせにさ。
トヨタみたいなでっかい会社でも冷たくされるんだね。


などなど、さまざまな感想がネット上に見受けられました。

私はまだ未視聴ですが、
そのうち、機会があれば見てみたいと思います。

なかなか今は、ここまで濃厚そうなお話を消化できるような
気分ではございませんので、
もっと簡単な、ハムエッグみたいな、
気軽に食べれるドラマで満足でやんす☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラゴンボールZ 映画 神と神を最初の15分だけ見た感想を書いちゃう! [ドラゴンボール]

おっす!オラ、悟空じゃないです!
ドラゴンボールZの映画「神と神」が昨日放送されましたね。

最初の15分だけ見た頃に、
ちょっと友人からコールがあり、
続きをみるタイミングを逸してしまいました私が、

最初の15分を見た時点での感想を記載し、
その後の2時間を自家発電的にワクワクさせて、
より楽しく見てやろうと思っております☆

【とんでもねえ化け物がこの世にいたもんだ!】

doragonball_05.jpg

はい、さて、
30年を超えて寝ていた時間を、「居眠り」と表現する、
私達、一般的な日本人とは
あまりに時間の捉え方の違う化け物・破壊神さまが
劇中冒頭に登場致します。

それだけの時間寝ていられるにも関わらず、
界王様のところまで行くのに
数十分ようすると聞くと、「長い!」と面倒に感じるなど、

THIS IS 破天荒!と拍手を送りたくなるような、
存在感に圧倒されました。
平成ノブシコブシ.jpg

【更に!】

劇場版ドラゴンボール神と神は、
前作から17年経過しているそうですが、
17年経過しても相変わらず能天気な孫悟空が、

やめろと界王様に言われてるのに、
破壊神様に戦いを挑みます。

【そこで瞬殺!】

ドラゴンボールを数十年に渡り、
引っぱり続けてきたリーダーでもある、
孫悟空が、瞬殺です。

死んではいませんが、やられちゃいます。
それも何でもないような、「ちょん」攻撃でです。

♂である私は、強い者に弱いです。
降参の弱いではなく、惹かれるという意味のやつです。
戦闘力の高いもの、
K-1などでも、やはり、勝者にこそ憧れを持って観戦していました。

最強であるはずの悟空が、
気絶させられるほどやられるって、そうそうなかったです。

悟空がやられて印象的なシーンは、
まだ悟空が子供だったころ、
初代ピッコロ大魔王に殺されかけたとこです。

yjimage.jpeg

奇跡的に、胸にぶら下げていたドラゴンボールが盾となり、
死なずに済みましたが、
幼い私はショックを受けました。

あの時と同じような、
いや、それ以上に、何もできずにやられる悟空の姿に
驚きました。

冒頭での強過ぎるキャラクターの出現に
私の心はワクワクが収まりませんでした。

さすが鳥山明が、脚本に携わっているだけあり、
見てる人を食いつかせるシーン展開・見事でした!

【そっから先はこれからだZ】

そういえば、最近みませんが、
ガキの使いなどで、
「Z!」って騒ぐ人いましたよね。

ああ、歌手の水なんとかさんでした。

さて、破壊神の凄まじい力を
記事にしたところで、
続きを見たいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

浦和レッズ 横断幕禁止!? 何もかも禁止!? 全カテゴリーで禁止! 禁酒禁煙! 瞬きも禁止!? [サッカー]


浦和レッズの一部サポーターが起こした差別的な問題で、
クラブは20日、
横断幕やフラッグなどの提出、使用の禁止を、
なでしこリーグで闘うレディースなど
全カテゴリーのチームに適用すると発表したそうです。

学校で、刃物を使った殺傷事件が起きたら、
学校内からカッターなどの、凶器と成りうる道具を排除する対応と同じで、
ちっとも根っこの改善案になってない気がするのは私だけでしょうか。

誰が嫌だとか、国籍かどうとか、関係なく
チーム・サポーターが一丸となって闘えるような教育、
雰囲気作りをしていくべきなんじゃねえのかしら?

そりゃ、横断幕に差別的な文句を書かれて問題になったのだから、
横断幕を持ってこさせなきゃ、同じ事態は二度と訪れないよ。
だから、速やかに問題解決した気になってるんだろうよ。

でも、そんな風に臭い物に蓋をすりゃ、必ずどこかでその歪みが生じるものでしょ。
やり方を変えて別の問題が結局生じると思うのだが。

だから、急がば回れでごわすよ。

しっかりと相互理解を深めていく。お互いに考えを共有して、お互いに教育していく。
時間は掛かるだろうが、結局あとになって問題が発生するよりマシだと思いますよ。


全カテゴリーの試合・練習試合に適用すると発表したクラブは、期限について
「現時点では期間を決めておらず、
【再発防止】と【安全】に対する方向性を見出すことが大切と考えております」
としているらしい。

再発防止は分かったが安全は、なんでしょね。
横断幕ってそんな危険なプレイだったか?

場が荒れるからってことかな。


今回の決定について、差別的な行為の防止策であるだけでなく、
誰もが楽しめるスタジアムづくりの
第一歩となる取り組みと考えての措置となると、クラブ側は説明しました。

誰もが、というなら、
もう既に不達成ですね。
横断幕を掲げることを、毎試合楽しみにしてた人もいたかもしれないじゃん。

JAPANESE ONLY とか

なんだかよくわからん中途半端な主張をするような連中じゃなく、
純粋なる応援メッセージを込めて、振る人たち。
その人たちの気持ちは萎えたわな。

あと屁理屈だけど、
しっかりと差別してチームを愛したい人たちの心は折れたわな。

誰もが、なんて所詮無理で、
大多数が楽しめるが限界だと思いますね。

また、試合開始前にスタンドで、
応援メッセージを表現する「コレオグラフィー」も禁止となったみたいです。

なんだコレオグラフィーって?
調べてみると、人もじ みたいなやつです。

3c00767fc3ceb82786fa74e9bb8f1652.jpg

全く、なんでもかんでも規制規制かよ気持ち悪いんだよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

平井理央 姉 写真は?名前は平井真央?事務所の社長? [芸能]

「ウチくる!?」でフジテレビ退社後、
本格的に活動再開した平井理央ですが、
最近私が注目しているのは、お姉さんのほうです。

woman_announcer_46_3.jpg

お姉さんの平井真央は現在、
マネージメント事務所、[de janeiro]の社長を務めています。
この事務所には、妹の理央も所属しています。

デジャネイロ……なにかに響きが似ていますよね。

はい、ブラジルの都市、リオデジャネイロですね。
妹の名前が理央な点も、何らかの繋がりがあるかもしれませんね。

ちょっと話が逸れますが、
左の親指がものすごい痛いです。
軽い突き指のような状況で……
特に何かをして痛めた記憶はないのですが。

そのため、タイピングする際、
さっきから痛くて思考が定まりませんちくしょう!!

親指は直接、キーに触れるわけではありませんが、
指は繋がっているようで、
震動も伝わり、地味な痛み、地痛が継続されているのです。

涙を拭いて話を戻します。

真央さんは元々、大手広告代理店・博報堂の社員だったそうで、
敏腕で知られていて、広告クライアントは当然のことながら、
テレビ各局にもかなり顔が利く、
パワーのある女性だったと言われているみたいです。

その上、妹の平井理央さんとの顔面勝負でも、
一歩も譲らないほど美人なのだそうな。

そんな姉妹も揃うと、お姉さんの方がマシンガントークで妹さんの方が
常に聞き役になっているのだそうな。

二人の人間がいれば、大概、その構図になりますよね。

仮に、両方の人間がマシンガンの本質を持っていたとしても、
同時に両方打ちまくっては
互いにちっとも充足感のないまま、
ただの疲労感が充満するだけの会話になります。

賢明な人なら、この人の前ではマシンガンは控えようとか、
多少抑えるか、聞き役に回ろうと、
役回りを考えて付き合うはずです。

私も基本、マシンガンまではいかないまでも、
自分がいっぱい話したいほうなのですが、
母親の前では聞き役になります自然と。
なぜなら、母親は完全なるマシンガンババアだからです。

ガトリングババアと呼んでもいいかもしれません。
玉切れを感じたのは、祖母の葬式の日だけでございました。

理央さんは姉のことを凄く尊敬しているみたいで、
公私に渡って頼り切っている様子なんだそうです。
リスペクトしてるって部分は重要ですよね。

私も母をリスペクトしているからこそ、
聞き役でも構わないと思っています☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

混血(ハーフ)美女の美しさを思い知ろう! [画像集]

混血のタレントって美しいですよね。

純粋な日本女性における「美人率」と
日本と外国の混血女性の「美人率」は、

どの程度異なるものなのか、
個人的に気になるところです。

純粋な日本人が、100人中10人が美人だとして、
混血女性は、100人中なんにんが美人なんだろうか……。

細かな検証結果が見たいところですが、
人の美醜は、デリケートでプライベートなとこですから
誰も喜んで調査を受けたがらないことでしょう。

遥か上空、宇宙空間を探査するような機械が、
地球を一望して、一瞬にして、
ある基準を元に美人率を割り出してくれないか?
そんで、こっそり私にデータを流してくれへんかしら?

まぁ、そんなくだらないことを言ってないで、
この記事では、
混血タレントの美しさを鑑賞していただきたく思いまする。


fRd7E2.jpeg

【長谷川潤】
父親がフランスアイルランドアメリカ人。

BepMx6CCcAE9iwp.jpg-large.jpeg

【ダレノガレ明美】
ブラジルと日本のハーフの父とイタリア人の母……
つまり日本より異国の血が濃い。

img_2.jpeg

【トリンドル玲奈】
父親がオーストリア人。

tsuchiyaanna4.jpg

【土屋アンナ】
父親がポーランド系アメリカ人でアイルランドの血もひく。

926f96b5.jpg

加藤ローサ
父親がイタリア人。

中条あやみ.jpg

【中条あやみ】
父親がイギリス人。


ちなみに、この中でイチオシは、
中条あやみさんです。

ほんのついさっきまで、存在自体を知らなかったのですが、
このメガネを掛けた画像を見て、すっかり好きになってしまいました。

今後おそらく、ルックスは派手に垢抜けていくと思います。
100%の確率で洗練されていくはずです。

現時点の中条さんが持つ、
私が好きな控えめな美女感は、
あっという間に失われていくこと間違いありませんが……

そこは涙を飲んで
成長した彼女の姿も陰ながら応援したいと思います。


タグ:ハーフ美女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

増田有華 スキャンダル報道に遺恨!? 小林よしのり嫌い! ISSAの件から根に持っていた!? [芸能]

今年も好調のアイドルグループ、
AKB48の元メンバー「増田有華」が

news_large_AKB_masudayuka.jpg

自身のTwitterで16日、
「よしのりの方の小林は嫌だけど、春菜の方の小林はおもしろくてすきー!
 はやくあいたいなっ」
と投稿したことが話題になっているらしい。

よしのりの方の小林というのは、
私の幼なじみのあの、小林ではなく、
AKB48グループの熱狂的ファンとして知られる、漫画家の小林よしのりのことだ。

なぜ増田がわざわざ名指しで
小林が嫌いだと主張したのか、明確な理由は分かりませんが、
過去に起きた二人の接点から、ある程度想像はできると思います。

時は遡ること2年半前。
2011年11月。

一部週刊誌報道に増田のスキャンダルが掲載された。
その事がきっかけとなり、増田は、
AKB48の活動を辞退する運びとなりました。

増田は当時、AKB48内の熾烈なオーディション争いを勝ち抜き、
ミュージカル「ウィズ〜オズの魔法使い〜」
に出演した後であった。

最後まで否定を続けてはいたが、
スキャンダルが報じられた相手は、
ミュージカル共演者のISSAだった。

Cyzowoman_ex_201212_post-174_1.jpg

小林よしのり氏は、ブログで
同ミュージカルの感想をこう綴った。

さっぱり面白くない。なにより増田の存在感が薄かった」と。
さらに
「今回のスキャンダルで分かったよ。男といちゃついてたからか(面白くないのは)」

ここまで厳しい言葉を述べられれば、
増田でなくとも、
近所のおばさんでも私でも、小林嫌い……となるだろう。

今回の増田の小林よしのりイヤ発言で、
彼女が未だに当時のことを根に持っていたことは十分考えられるというか、
まだ2年ちょいしか経過していないのだから、
きれいさっぱり忘れるなんて不可能だろう。

私だって二年前に起きた、
あの痛ましい、
熊似の女に罵られた一件は、
未だに脳裏から消えないのだから!

ちなみに、イヤじゃない方の小林・香菜というのは、
同期の小林香菜のことだ。

その後、二人で一食に食事に出かけたようで、
二人一緒の写真も掲載していた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小保方晴子 捏造 最新 情報はこれでございます。 [捏造]

STAP細胞をめぐる捏造の問題で、論文の筆頭著者である理研の小保方晴子が
絶対絶命、八方ふさがりの窮地に追い込まれた。

元々、彼女のことは好印象に感じていたので、
ナイトよろしく、馬でかけつけ、救出してやりたいところだが、
その後の自滅を思うと、馬を呼ぶ気にはなれないでいます。

14日の会見で理研側は、データのコピペ、論文の画像を流用した事実を認め
「科学者として未熟で、まったくあり得ない」と断罪した。

調査委員会の最終的な報告を持って、処分が下される見通しだが、
理系女子の☆、リケジョの人生は完全に転落した。

転落女子「テンジョ」か、捏造女子「ネツジョ」の名称で呼ばれる日も近いとか遠いとか。

 「やってはいけないとの認識はなかった。申し訳ない」
 「どこから引用したか覚えていない」

記者会見で浮かびあがってくる印象は、才女とは思えないずさんさだった。

実験のデータをコピペした問題や、
別の論文の記述を一部引用し、その事実を伏せたままにしていた問題について
調査員に追及されると、上のように答えたという。

実験結果を示す重要かつ重大な画像が、小保方さんの博士論文に載せた画像と、
全くの同一だったと、調査委は認定。
これではSTAP細胞の存在に疑念が広がってもしょうがない。

画像流用は今月10日朝ごろ明らかとなり、
竹市氏から論文を撤回するように求められると、
小保方さんは消耗しきった様子でうなずいたそうだ。

現在は精神的に不安定な状態にあるという。
「精神的に不安定」と文字にすると随分深刻な様子を想像しがちであるが、

やっちまったー
しまったーと、
ミスした後に落ち込む程度のことは、生きてればいくらでも起こる。

彼女がどれくらい疲弊しているかは定かではないが……。

また竹市氏によると「反省してます」「申し訳ないです」を繰り返しているという。

ただ、小保方さんの米留学時代の指導教官で、
STAP論文の共著者の一人の
ハーバード大学・バカンティ教授は撤回することに難色を示しているらしい。

捏造という不名誉な代名詞を獲得してしまった小保方さんは
千葉県の出身で、3人姉妹の末っ子。
父親は有名企業と勤めた元商社マン。
母と姉も大学で教えるインテリ一家として近所では有名のようだ。

どうか、彼女の失敗による悪印象が
他の家族の方々にも飛び火しないことを願うばかりだ。

私は、家族とは言え、
他人同士である側面もあると考えている。

だから、家族が起こした問題に
関与していない家族も泥を被る状況は常に釈然としない。

子が犯した罪は親の問題。
なぜなら親の教育によって子は成長するから。
そう言われればそれまでだが、
親の教育を外れたところでも
子は成長する生き物だと思いますよあたしゃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問
前の10件 | -
-|2014年03月 |2014年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。