So-net無料ブログ作成
検索選択

話題のペプシcm桃太郎!曲は誰で歌詞はこんなだ!! [CM]

ペプシのCM「桃太郎」
かなりインパクト強いですよね。
中身のかっこよさもさることながら、
曲も、どんぴちゃで、カッコ良いです。



イギリスの4人組のバンドが歌ってる曲なんだそうです。
バンド名は「the heavy」
という。

直訳すると、重い、ってことでしょうか?
日本語にすると、なんかかっこ悪いですね。

m_th-thumb-700xauto-12098.jpg

見た目はこんな感じ。

ボーカルが中央の黒人さんです。


ボーカルだけが黒人さんのバンドで
今ぴんと思い浮かんだのが、

これですね。

最近、見ているテラスハウスの中でも挿入されておりました。

話がそれました。



I believe
If a man could fly
Trying to escape from our lies
And the truth
Would never die
It would be just like I remembered
When you
Swallowed my pride

When you were talking that
Same ol'
And kept working that
Same ol
And kept making that
Same ol'
Ol'
Fool out of me
All that Same ol'
Everyday it's that
Same ol'
You keep making the same ol'
Ol'
Fool out of me

But you see that I can sleep
I don't know just how you do it
Must be counting more than sheep
And it's time
For you and me
To leave this fairy tale we fucked
'Cos we, both need to breathe

And I know it's not enough
But your love is like a drug
I know it's not enough
But your love is like a drug

Know it's not enough
Your love is like a drug
Your love is like
Like a
But you just keep talking that

Same ol'
And kept working that
Same ol
And kept making that
Same ol'
Ol'
Fool out of me
All that Same ol'
Everyday it's that
Same ol'
You keep making the same ol'
Ol'
Fool out of me


ううん、
どういう意味なんすかねw

ただの英語ならぬ、
歌詞ですから、
シンプルに理解できぬ難しさを孕んでいます。

私の英語力では何がなんだか分かりません。

単純に音を聴いて楽しむことに終始しようかなと思っておりまする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈 カルピスのメイキング映像どすん! [CM]

能年玲奈さんが出演するカルピスのCM、THEメイキング映像でごわす★



可愛い、という言葉は彼女のために存在しているかの如く、
可愛さ界の中で、突き抜けてしまってますね。

また、元々、ニコラモデルだったそうなんですが、
その当時は、今のように髪の毛が短くなくて、

3021fbc65b923235dcf61da9b816d44a24348cd11373701676.jpg

結構眺めだったそうです。

もちろん、髪が長かろうが、
白髪だろうが、アフロヘアーだろうが、
彼女に掛かれば、可愛くなってしまうのでしょうが、

より強烈に可愛さを演出できるヘアスタイルは、
今の短い髪で間違いないでしょうね。

それにしても、
この瞳のキラキラ感はどうなっているんですかね。

神様に何らかの魔法を施されている、
と解釈するしかない程に、一般的な瞳とは輝きが異なります。

だからこそ、CMに起用されるし、
NHKの連続ドラマ小説でも、輝けるのですが。

自転車の撮影って、
自転車を、機材を載せた車に合体させて撮影してるんですねー!

だから映像がぶれずに安定して撮れるのか。

動画途中にちょいちょい英語を挟んできますが、
こちらは大分つたない感じですね。
文法的にも発音的にも、ぺらぺら感はありませんでした。

今後、本格的な英語を話す能年玲奈を見せてくれると、
インパクト大で、
個人的にはより、ファンになれそうな気が致しました。

また動画中盤、
撮影監督さんか誰かが、
「君にあげよう」と、赤い花をプレゼントしていましたが、
私も何かプレゼントしたいわい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。