So-net無料ブログ作成
工場見学 ブログトップ

ガリガリ君 工場見学 土日は厳しいので平日にするべし! [工場見学]


ガリガリ君の工場に見学に行ってきます! 
なんて発言してる方を周囲に見たことありますか?
私は割と、社交的に様々な場所に顔を出すタイプなのですが、
一度も耳にした記憶はありません。

garigari.jpg

それだけに「ガリガリ君の工場見学」個人的に、現在かなり興味しんしんです。
それに、私の周辺では耳にしないだけで、今けっこう人気みたいなんですね!

「大勢の方が見られるように」という工場側の素敵な心遣いにより、
最近では、一日に見学ができる回数も増やしてくれているらしいんです。
それなのになかなか予約がとれない状況があるそうです。

一日、何色か限定の飯屋さんみたいな状況ですね!

私と同じように、ガリガリ君の工場見学なるワードを聞いて、
興味を持つ人が大勢おるってことですね。

ガリガリ君は、ソーダ味が基本ですけど、
最近は色んな味が発売されて話題になっていますね。

コーラ味とか梨味などのアイスとしては、想定範囲内のものから、
コーンポタージュ味と言った、それもアイスにしちゃうんかい!
って言う想定外の商品まで開発されてきております。

個人的には
「失恋味」とか「初めてのキス味」とか
「本当に辛酸舐めた時味」など、精神面を味にして発売して欲しいなんていう、
滅茶苦茶な期待をしておりますが、
おそらく実現されることはないでしょう。私が社長になる以外は!

また、なかなか予約が取れない理由のもう一つが、
工場見学が無料、だからでしょうか。

予約カレンダーを見るとすぐに分かるのですが、
予約を入れたいところは、すでに×印ばっかりで、
マジシャンにお願いして、◯に変えてくれないか依頼したくなってきます。

667aa6d5.jpg

特に土日はヤバいです。
大学生や、平日に時間をとれるラッキーな人たちは、
平日を狙って予約したほうが絶対に良いと思います。

工場内での写真撮影は禁止です。
やっぱりガリガリ君も、自分がどのように作られているのかを
みんなに知られるのは恥ずかしいからでしょう。

しっかりと目に焼き付けて、
記憶に留めてガリガリワールドを楽しみましょう!

工場見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。