So-net無料ブログ作成
検索選択
画像集 ブログトップ

混血(ハーフ)美女の美しさを思い知ろう! [画像集]

混血のタレントって美しいですよね。

純粋な日本女性における「美人率」と
日本と外国の混血女性の「美人率」は、

どの程度異なるものなのか、
個人的に気になるところです。

純粋な日本人が、100人中10人が美人だとして、
混血女性は、100人中なんにんが美人なんだろうか……。

細かな検証結果が見たいところですが、
人の美醜は、デリケートでプライベートなとこですから
誰も喜んで調査を受けたがらないことでしょう。

遥か上空、宇宙空間を探査するような機械が、
地球を一望して、一瞬にして、
ある基準を元に美人率を割り出してくれないか?
そんで、こっそり私にデータを流してくれへんかしら?

まぁ、そんなくだらないことを言ってないで、
この記事では、
混血タレントの美しさを鑑賞していただきたく思いまする。


fRd7E2.jpeg

【長谷川潤】
父親がフランスアイルランドアメリカ人。

BepMx6CCcAE9iwp.jpg-large.jpeg

【ダレノガレ明美】
ブラジルと日本のハーフの父とイタリア人の母……
つまり日本より異国の血が濃い。

img_2.jpeg

【トリンドル玲奈】
父親がオーストリア人。

tsuchiyaanna4.jpg

【土屋アンナ】
父親がポーランド系アメリカ人でアイルランドの血もひく。

926f96b5.jpg

加藤ローサ
父親がイタリア人。

中条あやみ.jpg

【中条あやみ】
父親がイギリス人。


ちなみに、この中でイチオシは、
中条あやみさんです。

ほんのついさっきまで、存在自体を知らなかったのですが、
このメガネを掛けた画像を見て、すっかり好きになってしまいました。

今後おそらく、ルックスは派手に垢抜けていくと思います。
100%の確率で洗練されていくはずです。

現時点の中条さんが持つ、
私が好きな控えめな美女感は、
あっという間に失われていくこと間違いありませんが……

そこは涙を飲んで
成長した彼女の姿も陰ながら応援したいと思います。


タグ:ハーフ美女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
画像集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。